トンローでランチ スペイン料理

トンローでスペイン料理と言えば

多分、8トンローの「オラ・バルセロナ」が1番有名なのかな?と思いますが

最近soi7,soi9の間に新しいお店が!

それがこちら


f:id:tyoooon:20170901144518j:image

El tapeo

マドリードの「El Rinconcito de Juan」の姉妹店だそうです🌱

 

場所はセブンイレブンの近く、エイトトンローの向かい側にあります。


f:id:tyoooon:20170901144757j:image

 

f:id:tyoooon:20170901145407j:image

お酒がいっぱいおいてあります。

お酒好きな方にはいいのでは?

メニューは日本語メニューも置いてありました☺️


f:id:tyoooon:20170901145436j:image

 お酒のメニュー撮り忘れました💔

 

今回は280バーツのランチセットを注文。

最近始めたみたいで、火曜~金曜の11:30~14:30までやってるそうです。

前菜はチーズフリッター


f:id:tyoooon:20170901145844j:image
メインはツナのオープンサンド


f:id:tyoooon:20170901145914j:image

こちらにプラス80バーツでデザートがつくそうです🍴

ベジタリアンメニューを一品づつ用意してました☺️

バンコクってベジタリアンヴィーガンフード、グルテンフリーとか区分されていてありがたいです❤️

 

感想は、好みもあると思いますが…

多分もぅ来ない😌

 

理由は

美味しかったのですが、私しかお客さんいないのにかなーーり待たされた…

タイの働き方に慣れてるとはいえ、ちょっと遅すぎたかなぁ?

他にも美味しいお店たくさんあるし…笑

 

トンローはどんどん新しいお店ができるので、また今度ランチ巡りしよー🎵